検診後ランチ


今日は検診の日。ぜーんぜん問題なし。幸せなことです。


「皮膚がかゆすぎます!」と先生に訴えたら、フルコートクリームてのを処方してもらいました。

ステロイドのお薬みたいです。背中の一番かゆい所にはこれ使うことにします。効くといいなー。


体重は微増だけど、特に指導はされなかったです。

ここの先生はあんまりガチガチな体重指導をしない方針のようです。


で、「体重注意」と言われなかったので、調子に乗ってそのまま街に出て

tooth toothでランチしました。

だって「一人でのんびりランチ」なんてできるのも今のうちだもん!

そば粉クレープに魚介とサラダが乗ってるのを注文。

盛りつけがすごくきれいだったから写真撮ればよかった……

デザートの洋梨のタルトはこんな感じ。見た目は地味だけどこれも美味しかった。

ランチ+デザートで1300円+税です。


P505iS0015007970