ここのじぃじ登場!でも…


お義父さんが出張ついでに、ここの顔を見に来てくれました。

産院を退院してすぐに一度私の実家に来てくれて以来、久々のじぃじとのご対面!

なのに、今日のここは残念ながらぐずり姫でした。。。

それでも少しはごぎけんな時間帯もあり、

「首がすわってからでないとこわいなあ」と言うじぃじに、初めて抱っこしてもらいました。よかったね♪


さてさて、乳腺炎のほうは、いつもより頻繁に吸わせたり、お風呂で搾ったり、熱さまシートで冷やしたりした甲斐あって

今朝にはしこりがなくなりました。助かった〜

これからも、油断して甘いものや油物を食べすぎんようにしなければ。

でも少しは食べます。甘いもの好きなので。