やられたー外出先で初うんち


今日もいい天気だ〜!ってことで、歩いて15分弱のところにある図書館へ行ってみました。

近いから布おむつのままでいいや、と思って出発。

この図書館には初めて来ましたが、なかなかきれいだし(去年の秋に出来たばかり)本も想像以上にたくさんあって大満足です。

喜んで本棚の間をうろうろしてたら、ここのおしりから

「ブリブリブリ」

…ガーッ、やられた。。これは明らかにうんちの出た音だ。。。


公共施設だけあって多目的トイレはきれい&広く、

汚物流しまでついてたので、おむつ&おむつカバーを軽くゆすぐことができました。

帰りは予備に持ってきた紙おむつ。ああ、持っててよかった。


うんち処理後、何だか笑いたい気分になり、枝雀落語大全のCDを借りて帰りました。さっそくiPodに入れよっと。