30代女性のみなさん、

ファッション雑誌って、何か読んでます?

この前、保育園ママ友さん(とっても美人でおしゃれ♪)と
帰りのバスが一緒になった時、
そんな話題になりました。

・「既婚・子持ち」だし、今さら「モテ」を目指す必要はない。

・働いてるからそれなりにきちんとした服装は必要、なので
 ゆるいカジュアル、というわけにはいかない。
 とはいえ、「必ずジャケット着用」というほど堅くなくてよい。

・20代から30代向けOL雑誌(ク○ッシィ、オ○ジ、ドマー○あたり?)は
 どれも似たような服ばっかり載っててつまらない。

・別にゴージャスな物は求めてない。12月だからってジュエリー特集とかいらない。

そんなこんなで、「これ!」という雑誌がないねえ、
「GINZA」はおもしろい服が載ってるからたまに買うかな、
お店も、どこも同じような服がならんでてつまんないね、
という話で盛り上がりました。
何かおすすめ雑誌・ショップがあったら、教えてください。