ハートのエースが出てこない

保育園に通っていると、親が教えてない歌をいろいろ覚えてきて面白いです。

去年流行った「羞恥心」も、ここが歌ってて初めて知ったし、

今年に入ってからは「Choo Choo TRAIN」を振りつきで歌ってます。


そして少し前からのお気に入りが、キャンディーズ「ハートのエースが出てこない」

…そんな私が生まれたころの古い歌、誰に教わったの??40代以上の先生?

私はピンクレディー世代なもんで、キャンディーズはあんまりよく知らないんだけど、

YouTubeで昔の映像見てみたら、キャンディーズかわいいなあ。


そんな歌好きのここさんは、保育園の女友達と2人で

「『おもしろアイドル』を目指す」そうです。お笑いの道へ行くんでしょうか。