ディズニー見ながらスイミング

プール好きのここと、最近背脂(!)がついてる主人と一緒に、

隣町、浦安市運動公園の屋内プールへ行ってみました。


場所は、ディズニーリゾートの本当にすぐ隣です。

競泳用、ウォーキング用、リハビリ用、色々なジャグジーのついたプールと充実していて、

これで大人510円は安いと思いました。ちなみに子供は260円です。

公営プールとしては高いほうでしょうが、広いし、きれいだし、

ジャグジーはちょっとしたスーパー銭湯以上にたくさんあるし、

しかも休憩時間には無料のヨガレッスンがプールサイドで行われていました。

詳しい情報はこちらへどうぞ。とってもおすすめのプールです。


主人と交代で競泳プールで泳ぎ、こことジャグジープールで遊びました。

夏になると混むでしょうが、それまでの間は月1回くらい来たいです。


帰り道、イクスピアリの駐車場に入る車で長い列が出来ていました。

ディズニーリゾートで日本中の人たちがお金を落としてくれたから、

浦安市はこんな立派なプールを作れて、

隣町の我が家もその恩恵に預かれたのね…ありがたいありがたい。