かいーの


長年どちらかというと脂性肌だったのに(クリニークの化粧水で言うと2番を勧められる程度)

おなかのこにアブラを取られているのか、パンツのゴムすらかゆい程の乾燥肌になってます。

…でもパンツ履かないわけにないかないし。

夜もかゆみでなかなか寝付けない。尿素配合クリームをせっせと塗って、なんとかしのいでます。



今年もそろそろババシャツの季節となりましたが

これまで使ってた「薄手でアウターに響かないナイロン系」ババシャツだとちくちくしてとても着てられない。

なので昨日、ウンナナクールでふわふわ素材のババシャツを買ってきました。うーん気持ちいいー。

シャツのふわふわ布がパンツのゴムの内側になるように着てます。

で、ついでに隣で売ってたアップリケを3つ衝動買い!よだれかけでも作って、貼付けようかな


アップリケ