まだ出てきそうにない


おなかのこはとりあえず「誕生日=クリスマス/クリスマスイヴ」というのはなしになったみたいです。

次に目指すは「誕生日=大晦日」かな?

一応毎日スクワットやら母乳マッサージやらをして、出てくるのを促したりしてるんだけど。

お父さんがお正月休みのうちに出てきてくれるといいんだけどなー。こればっかりはなんとも。


■最近のヒマつぶし手作り品:荷造り用麻ひもバッグ


荷造紐かばん オール細編みなんで手間かかってます。

紐も手芸用じゃないんで堅くて編みにくい。すごく丈夫そうなかばん。

下の本↓が参考書です。少し前に作った緑のネットかばんもこの本が元ネタです。







"手作り雑貨店CLOUDY" (青木 恵理子)