スクワットしたりとか。


昨日も今日もお腹はかなり張ってるのに、相変わらず陣痛らしきものは来ませんなあ。

陣痛来る前にレンタルベビーベッドが先に来てしまいました。

P505iS0015532272早速ふとんとメリーをセットしてみた。

かわいいぞ♪寝床もできたことだし出ておいでー。

ベッドメリーはトラセリアので、ひとめぼれして衝動買いしました。レンタルベッド返した後はどこにつけるんだ?

ここのベビー雑貨はどれも可愛すぎる。。キャラクター物はどっちかというと苦手なんだけど、ここのにはヤられてます。


■今日のひまつぶし手作り品

スタイとパンツお揃い布のよだれかけとパンツができあがりです。