ミトンをどうする


ここの手の動きが、ますます激しくなってきました。

手をひらひらさせて一生懸命動かしてる姿は、なんだか踊ってるみたいでかわいいんだけど

自分の爪でちょくちょく顔にキズをつけています。。それに指が目に入りそう。。。


爪は切れる時ににはがんばって切ってるけど、なかなかおとなしくしてくれないので切れないまま伸びちゃうんだよな。

出産祝いでミトンをもらったので、それを出してみたんですが

一日中ミトン着けられるのって、着けられる側的にはイマイチ心地良くないかな?と思って

夜寝る時だけつけるようにしようかなと思ってます。

(朝方が一番、手の動きが激しい気がするので…)


それにしても、昼間起きてる時間がかなり長くなってきました。

今日なんて、お昼前に1時間ほどスリングお散歩してる間寝てた以外は、ほぼ起きっぱなしです。

今晩はよく寝てくれたらいいなー。