お客様にここ興奮!


昨日の日曜日は、学生時代の友人3人がここに会いに来てくれました。

(おいしいケーキとお祝いありがとう!)

ここは終始すごくゴキゲンで、

「ニャー!」(←猫ひろし風に… -_-;)とかやってもらって、えらい大喜び♪

私たち夫婦も、久しぶりの友達とたくさんおしゃべりできて気分転換できました。


で、興奮しすぎたのか、夜になるとワアワア泣いてしまいました…

うとうとしたと思ったら、また思い出したようにギャアギャア泣いちゃったり。

でも、いったん寝付くといつも以上にしっかり熟睡くれました。

たくさん遊んでもらって脳に刺激をたっぷりうけたんでしょうね。


この先、9月にダンナの地元でお祭りがあるんですが、その時は親戚が少なくとも十数人は集まるから、

(しかもみなさんとっても元気!)

その時はもっと興奮しちゃいそう。楽しみなような、ちょっとドキドキなような…