ダンナの救急車〜


おばけの救急車〜♪」ってやってたら、うちのダンナが本物の救急車に乗ってしまいました(^_^;)

昨日の朝の時点では「いつものはらいた&胃痛」かな、ってことで、痛いながらも出勤して行ったのですが、

その後会社から病院へ→いったん帰宅→激痛!!→ピーポーピーポ〜。。。


幸い急性虫垂炎(いわゆる「盲腸」)だったんで、昨日の晩には手術して、いまは安静にしています。

病院で待つ間じゅう、ここが泣かずにいてくれたからよかった。

お義兄さん(病院のわりと近所にお勤め)もここを抱っこしたり、あやしたりしてくれました。


早けりゃ3日で退院できるらしいし、今日はお義母さんが来てくれるんで、まあまあ大丈夫そうです。

病院はすっごく大きくてきれいなんだけど、うちから微妙に遠いのがやや難儀です。