だっこのしすぎで…


昨日はここが珍しく昼間におおぐずりしてくれて、数時間抱っこしっぱなしでした。

「やっと寝てくれた…」と、ここを下ろした直後、腰に激痛!

まっすぐ立って歩けないほどの腰痛になってしまいました。。


昨晩はとりあえず湿布貼って、で、今朝になってもまだつらかったので

ここは休みを取ってくれたダンナにお願いして

生まれて初めて整骨院のお世話になりました(歩いてすぐ行けるところにあってよかった♪)

まず腰と肩と首筋に電気治療器みたいなのをつけてもらい、その後マッサージ。

初診1000円、次回からは500円だそうで、クイックマッサージとか足裏マッサージとかに行くより安くていい!

(アロマオイルのサービス、とかはないけど…)

とりあえず普通に歩けるくらいになりました。よかった。


体がほぐれたからか、家に帰ってきてからはすっごい眠気に襲われました。。

出産後からの疲れも蓄積してるんだろうな〜

ここもこれから益々重くなってくるし、いやぁ大変だ。