トイレットコミュニケーション 新たな問題


ここをトイレに連れて行くようになって5日目になりました。

今のところ、お昼寝の後が最も成功率が高いです。

今日もお昼寝後にトイレでウンチをしてくれました。

おかげでこの頃、オムツカバーが汚れません。らくちん〜♪

ふんばってきばってるのが、また可愛いです!


さて、昨日今日と最高気温は30度超、湿度も70%以上で、居間ではドライかけっぱなし。

もちろんトイレには冷房も何にもありません。

トイレに座らせるときは、ここと私が密着するので暑い暑い!

ここも暑いのが嫌みたいで、この2日は私の腕から体を離そうとします。

こうなると、落ちついてきばる雰囲気ではなくなってしまいます。

…うーん、これはおまる買って居間に置くべき?

でも折角トイレに慣れたのにな。どうしようかな…


母から電話があったので、ここがトイレでウンチした話をしたら、

「えー、早すぎないの?」

「でもあんたはあひるのおまるに座ってたねえ」

…白鳥だと思ってたのに、あひるだったようです。何かちょっとガッカリ。