実家に帰省→神戸阪急へ


先週木曜から、私の実家に帰省しています。


ごはん作らなくていいだけ楽ですね〜


さて、金曜にハーバーランド神戸阪急に行ってみました。


まあこども関係の売り場の多いこと!


服もおもちゃもいろんなテイストの物がそろってました。


こことダンナがボーネルンドの遊び場で遊んでいる間に


私は阪急内にあるアカチャンホンポで買い物ができました。


1歳以上の子が走り回って遊べるようなコーナーもありましたよ!


離乳食レストランもあったし、授乳室も広かったです。(でもそれ以上に利用者が多くて満席でしたが)


ベビーカーで来てる人が多い割にエレベーターの数が少ないのがちょっと不便かな?


でも子持ちには利用価値大!な神戸阪急でした。