復帰1日目


今日からとうとうお仕事復帰です!

今朝はダンナと二人で、ここをママさんのところに連れて行きました。

ママさん家で靴を脱がすと、こっちを振り向きもせずに

トコトコ入っていっちゃうここを見て、ダンナはちょっとびっくりしてました。


さて、8時半にここを送って、職場には9時40分到着。

育休中に結構人が増えたこと以外は、あんまり変わってなかったので

わりとすんなりなじめそうです。

ただ、CADの操作を忘れていて、図面を描くのにえらい時間がかかる…

あーっという間に夕方になって、誰よりも早く4時10分に退社。

役立たずなのに早く帰ってすみませーん^^;4月からはもうちょっと遅くまで働きますんで。


ママさん家に5時10分着。

私の顔を見て、一瞬だけ泣き顔っぽくなったけど、泣きはせず。


今日はママさん次男の小1のお兄ちゃんに、おままごとで遊んでもらったらしい。

午後昼寝をしなかったので、家に帰ってからちょっと寝ました。

おかげで夕ごはん作りは楽勝でした。よかったよかった。


初日はこのとおりすごく順調にいきました。

さて明日はどうだろうなー。