引っ越せました。なんとか。


28日(木):梱包

29日(金);引っ越し

30〜1日(土日):片付け

…という感じで、なんとか引っ越し完了しました。


実は引っ越し当日もまだハウスクリーニング屋電気屋、畳屋が来て

作業してる、という超バタバタ状態でした。

片付けはまだまだ残ってるけど、一応生活できる感じになったので一安心です。

28日から私の母も来て手伝ってくれたので助かりました。


200707010710000リビングからダイニングを見たところ。黒っぽい壁の内側がキッチン。

<今回の反省>

荷物って、自分が思ってる以上にたくさんあるもんだなー、

ムダな買い物しないようにしなくちゃねー、としみじみ思いました。

だから、この夏のバーゲンには行かないぞ!(たぶん…。自信なし。)


LDの横幅が前の家より広がったので、ダイニングテーブルのところに座ると

リビング側の壁が遠いな〜って感じがします。

ここは、工事中も新しい家をよく見に来ていたので、全く違和感なく楽しそうにしています。


明日から普通に仕事に行って、保育園にここをお迎えに行って、夕ごはん作って…

といういつもの生活に戻らなくちゃいけないんだけど、

この4日間、「引っ越し」という非日常の作業でいっぱいいっぱいだったから、

何だかちゃんと元に戻れるのか、なんだか不安です。

まあなるようになるでしょう。