ご来場ありがとうございました


新居に越して、はや1ヶ月。


「友達呼ぶ日を決めちゃえば、まじめに片付けするんとちゃう?」ってことで、


この土日は「オープンハウス」ってことにして、

古くからの友人や会社の人、近所のママ友さんに新居に遊びに来てもらいました。

まだ片付いていない段ボールは、とりあえず押し入れに入れてます。


ビールやワインを冷やし、パンとチーズを切って並べ、

で、最初のお客さんが来るより先に、夫婦で飲みはじめちゃいました。

うーん、昼間に飲むワインはおいしいねえ…


何年かぶりに会う大阪在住の後輩や、愛知から来てくれた後輩もいて、嬉しかったなー。

ご近所ママさんの中には

「このマンションが新築分譲だった時に見に来たよー。もしかしてこの階のこの間取りやったかも!」

なんて人もいました^^;

マンションで杉フローリングというのはやっぱり珍しいらしく、でも「足触りがよい」と好評でした。


ここは、昼寝から起きると知らない人達がたくさんいるので

初めはかなり不機嫌でしたが、

パンやフルーツをもらうとだんだんゴキゲンになって、

この2日間で相当な量のフランスパンとフルーツ各種、

生ハム、ゼリー、水ようかんを食べてしまいました。


今回のオープンハウスでわかったこと:この家は、結構大勢で酒盛りできる!


あ、ちゃんと選挙にも行きましたよ。

選挙好きだし。というより開票速報が好き。

ザ・選挙