長らくご無沙汰してまして。で夏休み。


6/20に行われた建築基準法改正と、このところの暑さにすっかり疲れて、

8月前半はブログ更新をさぼってしまいました。すみません。


でも8/11から/19までは夏休み!

11〜16日までは、私の実家(関西某所)でのんびりしてきました。

お正月には実家に帰らなかったので、本当に久しぶり。

やっぱりホームタウンはいいねえ…と言いたいところですが、

たまった疲れの為か、私が熱を出してしまい、

楽しみにしていた街歩きがほとんどできなかったのが悔やまれます。。。


そうはいっても、結構色んな人に会いました。

まずは、小学校からの古い友人の赤ちゃん

(生まれてまだ1ヶ月たってない!)を見せてもらいに行きました。

ちっちゃくてかわいい〜泣き声もまだフニャフニャと小さい!

ここもこんなに軽かったっけ?

ほんの1年半前のことなのに、あんまり覚えてないなあ。

友人の家も昔と変わらず懐かしくて、ついつい長居してしまいました。


いつもコメントいただいてる「へなちょこ子育て日記」

こにめぐさん&悠斗くんにもお会いしました☆

悠斗くん、しょっちゅう写真で拝見しているので、初めて会った気がしません^^

おめめクリクリでかわいいわ〜♪

「初デート」だというのに、うちのここはいつも以上の食欲を発揮し、

かなり恥ずかしい感じでした…食べこぼしも猛烈だったし。。

こにめぐさんはnextちびちゃんがお腹にいるのですが、とっても元気な方で、

このところずっとへばりギミだった私はパワーをもらっちゃいました。


このまま夏休み編を書き続けるとえらい長くなるので、続きはまたあらためて…