今年もGW前に…大変。

月曜の深夜(火曜の早朝)から、ここは久しぶりに高熱を出しています。

ちょうど去年のこの時期ぜんそくで入院でした。

4月の進級で保育園の先生が替わったり、新しいおともだちが増えたりと

こどもにとって4月の1ヶ月って、負担が大きいのかもしれません。

(大人だって5月病になる人もいるしねぇ。。)


近所のお医者さんの予言(?)によると、「4日間は熱が続く」とのこと。

今のところそのとおり、あまり熱が下がらないままです。

痰がからんでの咳も出てるけど、ぜんそくの咳じゃないからそれはちょっと安心です。

熱以外の症状はあんまりないみたい。鼻水も出てないし、お腹も痛くないみたい。

そして明日で4日目。さて、熱が下がってくるかな?

土曜日から私の両親+弟一家と沖縄旅行だから、たのむよ、ここちゃん!