すけすけベスト


毎日ほんと眠い…臨月って想像以上にしんどい。

おとついの検診で体を休めるよう言われたので、これで「折角の産休だし、何か有意義にすごさなあかん」という後ろめたさもなくなり、堂々とぐうたらしてます。


のんびり過ごしていたので時間がかかったけど、かぎ針編みのコットン糸すけすけベストができました。

淡いピンクの糸をメインに、ふちと紐はアイボリーの糸で作ってます。


すけすけベスト


いいかげん赤ちゃん用の物も作りすぎたので、今は自分用にヘンプの糸でちっちゃいバッグを作り始めました。

うまくできたら近所におつかいへ行くときの財布入れに、

ヘタクソになったら家でにんにくでも入れて台所に吊るそうかなーと思っています。