ハリセン直撃的ハプニング


昨日は昼の11時から3時くらいまで、ここをうちの母に見てもらってお出かけしてきました。

買った物といえば

 ・授乳用ブラ ・授乳しやすいクロスオープンのババシャツ

 ・抱っこしながらさっと履けるデザインのローヒールの靴

 ・哺乳瓶用ブラシ 

…広義の子育て用品ばっかり(^_^;)


買い物の後、中高時代のの同級生3人と、やはり同級生がやっているカフェでお昼ごはんしました。

おっぱいあげないといけないので「じゃあ私はそろそろ…」とコート着て帰りかけたその時、どこかで見たような顔のおじさん(というかおじいさん)を含めた男の人3人が賑やかにお店に入ってきました。

正直言っておじさん3人では普通来そうにない、隠れ家カフェっぽいお店なので、「?」と思って見ていると

そのうちの1人が「この人誰か知ってるか〜?チャンバラトリオのハリセンや」

 「わっ!」「えー」

で、一緒に写真撮らせてもらいました(笑)。

今時の若手芸人でなく、超ベテランのチャンバラトリオってのがシブいよな。。