ここにボーイフレンド登場


昨日は、12月なかばにうちに遊びにきてくれた友人とその子、こうくんが、ここに会いに来てくれました。

ここにとって初めてのボーイフレンド、かな?

こうくんは昨日時点で10kg超。服込みでようやく5kgのこことは倍も違います。

かまり立ちも出来るようになってました。もう少ししたら歩き出しそうです。


機械類に興味があるのか、私の父が部屋に放置しているビデオカメラやステレオ機器に興味津々でした。

男の子って、小さいときからそういうの好きなんかなあ?

それとも、単に形が面白いから気になるのかな。

一緒に遊んでもらうには、もうちょっとここが大きくならないとね。


あさってにはいよいよ実家から家に戻ります。

荷造りを始めましたが、ここの荷物の多いこと…単身者引っ越しパックで運んでもらってもよさそうだ。。。

ベビーバスとか、お布団セットとか、ひな人形とか、まあそりゃかさばるよな。

ここが新幹線でお利口にしててくれるかも気になります。