何で私だけ噛まれるの??


最近、下の歯2本に加えて上の歯もチラッと生えてきたここさん。

下の歯に比べると、上の歯の幅は結構大きいです。ビーバーっぽくなるのかな?

ダンナも上の前歯が大きいから、似たのかもしれません。


それはともかく、この頃めちゃめちゃ噛まれるんです!!

私が椅子に腰掛けてると、ハイハイでダーッと寄ってきて、

膝につかまり立ちして膝頭をガシッ!

「痛いっ!!」と言うと、にまーっと笑ってます。。。

で、今度は膝上あたりをガブッとやります。

私の膝付近は、いま赤い噛み痕が至る所にありまして。やれやれ。

甘えてるだけだとは思うけど、本当に痛いから勘弁してほしいなあ。


しかも噛まれるのは私だけで、ダンナは一切噛まれないんです。なんでー?

きっと私はいいにおいがして美味しそうで、

ダンナはクサくて不味そうだからに違いない、と勝手に決めつけています。