最近のEC具合


このところ、おとなしくトイレに座ってくれないここさん。

寝ぼけてる時とか、自分でもウ○チしたい時は座るけど、

それ以外だと抱っこした腕の中でイナバウアーして逃げて行きます。

それだけならいいけど、時々逃げながらオシッコしてくれるんだよな…

トイレのカバー・マット類だけでなく、私の服もビショヌレです。


でも、進歩もありました!

腕で支え続けるのがしんどいので補助便座を買ったんだけど、

今日初めてこれに座ってウ○チしてくれました!!

本人が誇らしげな顔してたのがかわいかった。


あと、今週末からようやくオムツを2枚重ねにしました。

寒くなって汗をかかなくなったのと、食事の時にお茶を飲むようになったから

このところオシッコの量がぐーーっと増えて

さらし1枚だとカバーまですぐにしっとりするようになったので。


こうなるとオムツの枚数が要ります。

で、ドビー折りの輪おむつを10枚追加しました。(近所にできた西松屋のオープン特価品♪)

今までさらしばっかり使ってたけど、ドビーはふんわりしてていいなあ。

もっと早く導入すればよかったな。