プール熱&試験…


プール熱&試験…

只今、インテリアコーディネーター二次試験の昼休み中です。

会場は青山学院大学。銀杏がきれいですよー!

…と、のんきなことを書いてますが、実はおとついから家族三人プール熱で全滅してまして、

昨日からお義母さんに手伝いに来てもらってます。


午後からは図面描く試験。目やにに負けず、ガンバルゾ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

無事に帰宅しました。

試験の出来は、うーん、とにかく必死に書いたけど

特に午後からのプレゼン課題は、最後の方は意識朦朧…てな感じで

課題の要求は満たせたと思うけど、図面の見た目は正直汚いな。。。。

色鉛筆も全然きれいに塗れなかったし。

2月に結果発表だけど、あんまり期待できないです。


ただ、試験会場でずーっとマスクをしていたおかげか、体調はかなり良くなってきました。

こことダンナは私よりもずっと治りが早いみたい。

今日はご機嫌にお留守番してくれました。