メリークリスマス☆


クリスマスって、子供の頃は大好きだったのに、

大人になってからはというと、彼氏がいない年はさみしいし、

いたらいたでプレゼントやデートが正直めんどくさいなーって行事でした。(←おいおい。)


今年は初めての、3人でのクリスマス。

いやぁ、子供と一緒のクリスマスって楽しいもんだなー


今日の献立は

・ローストチキン

・パエリア

・トマトとモッツァレラチーズとアボガドのサラダ

シュトーレン


チキンは温めるだけ、パエリアは生協の「パエリアセット」で作ったから簡単、

サラダは切って並べるだけ、のらくちんごちそうだけど、

テーブルにキャンドル置いたらそれなりに見えるでしょ?

ここもパエリアもどきと、サラダ(チーズは抜いて)、

チキンの中のほう、豆乳でつくった卵なしプリンを食べました。

初めて食べるプリン、かなり気に入ったみたい。

昨日からちょっと体調悪めだというのに、もっともっとと欲しがってました。


061224Dinner


<追記>

チュートリアルおめでとう!!決勝のチリンチリンネタは笑いすぎてノドが痛くなった☆