Happy Birthday!!


去年の今日、ここがこの世に出てきました。

あの、終わりの見えないマラソンのような、しんどかった日からもう1年。

早かったな……

お腹から出てきた直後は、なんというか赤ちゃん以前の生き物だったのに、

今は赤ちゃんというより、すでに幼児、って感じになってきました。


P1000106

今日は特別なお出かけはせず、家族3人で近所の公園へ。

風は強かったけど、ぽかぽかあったかくて

餅つきをする人達なんかもいて、まだまだお正月ののんびりムードがありました。

こんな幸せな日を、これからもたくさん過ごしていきたい。


P1000113

卵や生クリームを使ったケーキは食べられないから、

舟和の芋ようかんにイチゴと煮たリンゴを載せてケーキ風にしてみました。

甘党ここさん、案の定大喜びで食べて、

「おしまいよ」と言うと、怒って泣いてました。。。


明日からも、どうぞよろしく!