やったー♪合格


12月にプール熱でへたりながらもムリヤリ受けたインテリアコーディネーター試験、

その結果が今日届いていました。


わーいわーい♪合格です!

あんなヘロヘロな着色の図面でよく受かったなあ…というのが、正直な実感です。

もっと手描きでうまいプレゼンができるようにならなくちゃねー。

「インテリアコーディネーター」の名に恥じないように、がんばりまっす。


そして、毎週日曜日にここを家から連れ出して、

私が試験勉強できる時間をつくってくれたダンナさまに感謝!

(「優しいダンナのおかげで受かったと書いてくれ!」とダンナがうるさく言うので書きました^^)


そんなダンナは、春に「情報セキュリティ」とかいう試験を受けるので、

がんばってねー!それなりに応援させていただきます☆