フリース好き好き☆


今日は暖かかった、を通り越して、真昼は暑かった!

朝からおにぎりを作って、近くの公園でお花見ピクニックをしてきました。

公園には地元の人による屋台や移動動物園(といってもウサギや羊程度)が出て、

お弁当を食べる人はもちろん、バーベキューを楽しむ人もいっぱいいて、

ここも大はしゃぎで歩き回ってきました。


さてこんなに暖かくなったのに、我が家ではフリースジャケットを片付けられません。

私のフリースを、ここがすっかり気に入ってしまって

お昼寝のときも、夜寝るときも、かならずフリースを持って寝るようになりました。

ハンガーにかけて吊っておくと「取って!」と指差して、

取ってあげるとニマーと笑っています。


よく小さい子どもがタオルやぬいぐるみをずーっと大切に持ち歩いてる、

いわゆる「ライナスの毛布」状態になってきました。

ちょっと高級なフリースジャケットだったのに、ヘナヘナに使い倒されそうです。。。。