復活しつつあると思う


「夏バテ×ここ体調不良×仕事忙しい」で、

あらゆることに対するモチベーションがすっかり下がってました。

好きなはずのハンドメイドも、作りたいものすら頭に浮かばないし、

毎日の夕食作りも「あれが食べたい!」ってものが全然なくて、

行き当たりばったりでなんとか作ってる状態。


こころは前から、台風が来ると熱やら咳が出がちだったんだけど、

先日の台風9号上陸の時には、珍しく39度台の高熱が出てしまいました。

台風が行ってしまうと、熱はあっさり下がったけど、

お医者さんに「ぜんそくになる可能性あり」なんて言われてしまい、

予防のために吸入器まで貸し出されて、凹んでしまいました。

血液検査の食物アレルギー数値も下がらないままだし、いつまで除去食が続くのやら。


今週頭からは私自身が風邪をひいて治らないまま、今に至っています。

こんなドロドロの鼻水が出る風邪は久しぶり…でも忙しいから仕事も休めず、

今週末行くはずだったダンナの実家の秋祭りも、こんな体調のため行けませんでした。

花火が素晴らしくて毎年楽しみにしてるのに。。。


と、サイテーな9月前半でしたが、

ダンナのお母さんが手伝いに来てくれたり、ダンナが家事や子守りをがんばってくれたおかげで、

今日はかなり元気です、体も、精神的にも。

これから上向いてくるんじゃないかな。

支えてくれてる人達にお返しができるくらいに、復活したいなーと思います。