宅建試験終了…

今日は宅建の試験を受けてきました。
ダンナ様もちょうど今日、別の資格試験だったので、
ここのお守りをばぁばお願いしました。

元々は
「せっかく不動産扱ってる会社にいるんだから、ちょっと勉強してみようかなー」

「じゃあついでに試験も受けてみるか」

という軽い気持ちで申し込んだんだけど、
わざわざばぁばに来てもらう以上、これはがんばらないといかん。。
そんなわけで、この1ヶ月半くらいはまあ真面目に勉強してました。

合否発表は12/3。
でもそれまでとても待てない!と思い、
早速解答速報を見て自己採点してみたら…

32点 でした。

で、数々の資格学校の合否ラインが、おおむね

32点。

うわぁー、微妙すぎる…
結局発表の日まで、すっきりしないなあ。。。
どうか合否ラインが上がりませんように!