5年目のエイプリルフール

私たち夫婦が入籍したのは、2004年の4月1日。

…いやぁ、結婚して5年経っちゃいました。

大きな危機もなく仲良くやってこれたのは、だんなさまが忍耐強いからかも!

これからも、どうか私を見捨てないで〜


そして5年のうち、3年3ヶ月(お腹の中を含めるとほぼ4年)は、ここと一緒です。

こことも、もう結構長いつきあいだなあ^^


お祝いということで、昨日は近所のシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル内の、

グランカフェのブッフェディナーへ出かけました。

舞浜のホテルはどこも子供ウェルカム!なので、

「子連れだけどちょっと美味しいもの食べたい」時には便利です。

私たちのテーブル担当のお姉さんは、とびきり気が利く人でしかもキュートな笑顔!

帝国ホテルにもなかなかおらんやろ、ってくらいの方でした。

名札つけておられたから、お名前を覚えてくればよかったなあ。

そんなお姉さんのホスピタリティに癒され、そしてワインが飲み放題という状況で

ついつい調子に乗って飲み過ぎ、久しぶりに二日酔いになりました。


この5年は、結婚して、転職して、子供が生まれ、家を買い…と変化の連続でした。

これからの5年も、

「想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる〜♪」ってなるんでしょうか。

ほんとに楽しみです。