用心、用心。

あと少しでゴールデンウィークですねえ。


去年のGW前半はここの喘息入院でてんやわんやでした。

この1年は吸入薬と飲み薬で発作予防し、小発作が起きたらまた別の吸入薬で抑える、

という感じで、大きな発作に至らずどうにかコントロールしてきました。

年末頃までは時々発作になったけど、年が明けてからはそれも減りました。

体が丈夫になってきたのかな〜?よかったよかった。


…と思ったら、最近またちょっとコンコン咳をしています。

この季節は、ここは用心したほうがよさそうです。


今年のGWは、私の両親と弟家族とで沖縄旅行の予定!

このまま喘息の発作にならずに、無事に行けるといいなあ。

沖縄は、ここがお腹にいる時以来なので楽しみです☆ソーキそば食べたい!