ありがとうございました

結婚して東京へ移り住んで丸5年経ちました。

ちょうど5年前のゴールデンウィーク明けから勤め始めた会社。

家から少々不便なところへ移転することになり、これを機に退社することにしました。


今日はラスト出社日でした。

会社の移転は明日なので、一日中荷造りです。

社員20人程度の小さな会社なのに、産休・育休をしっかりとらせてもらえたうえ、

育休後はここの病気や入院で急に休むことも度々あり、

残業は一切せず17時には退社、そんな不良社員(?)を

こんなご時世に雇い続けてくれた社長に、本当に感謝しています。

とはいえ、移転が決まって数ヶ月、どうするべきか考え続けた上での結論なので、

今更、後悔はありません。


今後は、自宅で設計事務所を始める予定です。

しばらくは試行錯誤が続くでしょうが、昔から「いつかは独立」

と考えていたから、いい機会だと思います。

今後どうなっていくか、どうぞお楽しみに!

20090513

会社の先輩(しろねこさん)がピンクのアンスリウムを、

主人が赤い花のアレンジメントをプレゼントしてくれました。

今日のランチは、社内の若手メンバー7人でおいしいうどん屋さんへ!

うーん、私は幸せ者です。