グラモウディーズのマカロン

GWに実家に帰ってた保育園ママ友さん(神戸岡本出身)から、

「岡本に、グラなんとかって言うおいしいマカロン屋さんが出来たのよ!」

と聞いたので、昨日そのことをうちの母に伝えたら、

なんと、昨日のうちに買いにいって、我が家へ送ってくれました。行動が早い!


さっきクール便で届いたので、早速コーヒーを入れて試食。

ピスタチオ好きなので、まずは「Pistache」をいただきました。

おいしい〜☆

「サクッ、フワッ、あまっ」です。(伝わりますか?)

そんなにマカロンをたくさん食べてきたわけじゃないけど、

間違いなく今まで食べたマカロンの中でNo.1!

子供にはもったいないけど、ピンク色のいちご味はここに食べさせようっと。

お店の名前は「GLAMOURDISE(グラモウディーズ)」

岡本と、神戸大丸にお店があります。

カロンのお値段は1個210円と、少々高級なようです。


20090515

輸送中にちょっと欠けてしまいましたが問題なし。

カロン以外も食べてみたい…実家に帰らねば。