2009年夏・ここの大冒険<序>

10日ほどご無沙汰しておりました。


今年は早めに夏休みをとって、
主人と私双方の実家プラスαの旅を楽しんできました♪


7/18〜21 主人実家(愛知県田原市)滞在。花火や海水浴を楽しむ。

7/21〜22 伊良湖岬からフェリーで鳥羽へ。海の博物館へ行った後、
     船宿で美味しい海の幸を堪能し、翌日伊勢神宮へお参り。

7/22〜27 伊勢から私の実家(神戸)へ。
     私たち夫婦の通った大学へ行ってみたり、法事があったり。


お盆やお正月に両方の実家のハシゴをすることはこれまでもありましたが、
今年の夏は、そのパターンにちょっと変化をつけたいと思い、
伊勢・鳥羽の旅をはさんでみました。
鳥羽のアワビ、おいしかったな〜
もやにかすむ伊勢神宮も素敵でしたよ!
詳しいことは、これから追々書いていきますね。

Kabegami01