正しい夏休み

今日は朝からさわやかな好天です!でも主人はお盆なのに仕事でした。


昨日文化系女子の夏休み、という感じだったので、
今日のテーマは「小学生の夏休み」。
ここと2人で、午前中は浦安のプールでたっぷり遊んで、
帰り道のドライブがあんまり気持ちいいから、車の窓を全開して
わざわざ湾岸沿いのちょっと離れたスーパーまでお昼ごはんを買いに行き、
帰宅して、高校野球見ながら昼ごはん食べて、
高校野球見ながら畳の上で昼寝。もちろんエアコンかけずに扇風機です。


やっぱりこれが日本の夏休みでしょ!
昼寝明けのおやつがすいかなら、なおよし!だけど
今日のおやつは昨日買った赤福でした。
いっぱい汗かいて気持ちよかった。