プール終い

保育園のプールは昨日で終了。
「ビート板をかんばりました」とメダルをもらってきました。
毎年、プール終いの日はメダルが貰えるので、ここは楽しみにしています。
来年の夏まで、また浦安の温水プールに親子で通おうね。
それとも、いよいよスイミングに通わそうかなあ。

200909031149000

今日からは運動会の練習がスタートします。
保育園の先生は、みんなにズボンを履いてきてほしいみたい。でも、
3歳クラス女子の大半が「スカート・ワンピ・ひらひら・ピンク」病にかかっているので
「下にスパッツを履くならスカート・ワンピも可」
というお達しが出ています。


すっかり秋風が吹いて、明け方は肌寒いです。
あんまりキャミソール・タンクトップの類を着ないまま、夏が終わってしまいました。