トリ!

Present


今朝、サンタさんから届いたプレゼント!
ここご所望の「ベビーカー」だけでなく、マグネフもやってきました。
帰省の新幹線できっと役に立ってくれるでしょう^^
ここは「最近泣き虫だからサンタさん来ないかも」と思ってたらしく、
朝、プレゼントを見て喜びよりもまず「よかったー」という安心感が沸いたようです。


そしてお父さんには通勤用手袋、お母さんには「紅の豚」のDVDが来ました。
香水は…明日か明後日買いに行くそうです。。。
遅れた理由は「香水ってどこで売ってるのかわからん」かららしい。やれやれ。


そして夜は1日遅れのクリスマスディナーです!
<献立> ・鶏の丸焼き(塩味、ピラフ詰め)
     ・ブイヤベース
     ・トマトとモッツァレラのサラダ
     ・干しイチジクとバター
     ・シトーレン

毎年鶏の丸焼きが恒例になってます。
今回は鶏のお腹にピラフとマッシュルームを詰めてみました。

Tori

皮がパリパリ〜
ごはんがトリの旨みを吸っておいしい!!!
これでも十分おいしいのですが、来年は栗も詰めてみようかな、
しいたけも入れたら美味しそうだな、と改善点が色々浮かびます。
それとも今度は七面鳥に挑戦しちゃおうか。


今年もみんなそろってクリスマスを迎えられて、本当によかったです。
来年もそうでありますように…

にほんブログ村 子育てブログへ